SSブログ

addict18 [addict100]

期待に胸膨らむ。


今年に入って
ゲージ(マッハ風)だ、ルールだなんだと
騒がれてますが、
僕にとってはそんなことは
あんまり関係なくて、
そこに至るドラマや気持ちさえ観れれば、
というのがあります。

それと同じで、
あの頃はよかったとか
あの頃はおもしろかったんだけどねぇ、
みたいな話を聞くと少し腹が立ちます。
(そういう人に限って大晦日にTVでしか見た事ない人が多い!)

今、色々大変かもしれないけど
ここを観とかないと、絶対にその先のいい部分を
満を持して観れない(語れない)と思います。
それこそPの話の時にUの話をされて
入り込めない疎外感を味わった人だって
少なくないと思うんですよね。

だからこそ、
今、一番ベットすべきはDだと思います、

http://www.dreamofficial.com/



nice!(0) 

nice! 0

addict19一昨日の快勝と、報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。