SSブログ

Raise your flag! [from:sakai]

さいたまへ。
RIMG0005.jpg

結果はご存知の通り。



試合自体は好勝負が多く
満足でしたが、
その、会場を包む
ケージと北米のあり方っていうんでしょうか、
思想や意図が少し重く感じました。

その、なんでしょう、
やはり「実験」で「その結果」をみたような。
リングで同じ結果ならもっと盛り上がったのかな。

打倒「北米」は面白い構図だと思いますが
時間がもう少しかかるかなと。

北米をのしていくか
日本を極めて行くか。

その岐路に立っている感じがしました。
nice!(0) 

nice! 0

addict45深考。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。