SSブログ

addict62 [addict100]

(僕の)PC元年
5420.jpg
何でもできる。21世紀だ。
みたいなフレコミで買ったんですが
買ってから気づく、「なにしたらいいんだろう」感。
結局、将棋とテレビ機能ばっかり使ってました。
(レポートとかもこれで提出したような気がするな)

http://www.apple.com/jp/support/datasheet/performa/performa5420.html

hero_powerbookG3.jpg
kozikのステッカー貼ってたら、
当時の講師に「台無しだ」と言われた記憶があります。

http://www.apple.com/jp/support/powerbookg3/

で、小ささに惹かれて、
top_1.gif

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-C1CAT/index.html
はじめて台本というものを書いたのもこのPC。
小ささに惹かれて買ったのに
その小ささにものすごく苦しめられた記憶があります。

ここからwinに完全移籍。
feat1_1_2.jpg
原稿もさることながらテレビの録画、音楽と
一気にPCが必要不可欠になった感じ。
しかも現役で動くので重宝しています。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs21gbl5.html

で、ノートが必要になり、丁度黒も出たしで、
41KctSIsxCL._SL500_AA300_.jpg
hello,again。
約10年ぶりにmacに。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook

nice!(0) 

nice! 0

addict63addict61 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。